小島奈津子先輩と | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日はスッキリの後

canvasのイベントでした❤️


小島奈津子先輩とご一緒させて頂きました。

在局期間は重なっていないのですが


王道ラインでご活躍されていた先輩ですから✨


私は三枚目というか、特殊ラインだったので(笑)😅


舞台裏でも古巣話で盛り上がりました( ੭ ・ᴗ・ )੭