本田朋子ちゃんの料理本 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

後輩の本田朋子ちゃんの料理本が16日に出版されます🤗

↓↓↓


先駆けて送ってくれました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

見やすい、真似しやすい、栄養バランス完璧 

そしてオシャレ✨朋ちゃんの良さがつまっています🥰


何より、早速りたくなるレシピばかり‼️


局アナ時代から料理が得意で

我が家でも料理を振舞ってくれて


大根サラダ を作る際に、スライスした大根を

氷水にさらしていて 驚愕したのを覚えています😅

(そんな事、私はした事が無かったので(笑))


あと

手羽先を揚げて

甘辛に炒める料理も作ってくれて

人の家のキッチンで揚げ物してさらに炒めるとか

めちゃくちゃハードル高いのに、完璧にこなしていて凄過ぎ!と思ったのでした。(もちろんお片付けまで全部やってくれて、揚げ物の油はねも無し!)


ぜひ🤗