東京リベンジャーズ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

東京リベンジャーズの
映画を見ました。

主演の北村匠海さんは漫画から飛び出できたのかと思う位、リアルでした!
そしてマイキーとドラケン最高😭‼️

他の出演者の方々もピタッとキマっていて役にハマっていて
漫画、アニメファンの私は大満足でした✨
(怖いのが苦手なので、ちょっと目を覆うシーンとか、痛っ😨というシーンはうぅぅぅ…となりましたが😅)

この映画の頃のマイキーとドラケンが好き過ぎます。