これがないと! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

最近、袋状になりましたが

缶の容器に入っていた頃からだと

もう100缶(袋)以上お世話になっている

太田胃散チュアブル。


食べたいけれど

胃もたれしがち…という年齢の壁が高くなるほどお世話になっております(笑)

ステマでなく、自腹で購入しております。

今日も20袋、楽天で注文したものが届きました😅




いつもこれに助けられております(*´³`*) 💕

私はこちらで これ×2 で購入しました(笑)

↓↓↓