え?なぜ?どうして?朝から叙々苑弁当 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今朝、スッキリの楽屋に入ると

叙々苑のお弁当が‼️


いつもおにぎりかサンドイッチなのに 何故??

番組収録で稀に叙々苑弁当が出ることはあっても

特選ロースなんて殆どありません!(だって一番高い!)

しかもサラダ付き!(サラダ付きなんて初めて!)


何故だろう??とマネージャーさんスタイリストさん達と予想。


私の予想は

『同じコメンテーターの前田裕二さんが、サプライズで番組で結婚発表。その慶次のお弁当。しかもそれがまさかの発表する側の前田さんからの計らいで』


さて




正解は…






クイズ『小学5年生より賢いの?』でスッキリチームとして出演された小澤征悦さんと岩田アナが300万円を獲得し、それを特選ロース弁当とサラダで

スタッフ、出演者にプレゼントしてくれた🎁


でした‼️

小澤さん、岩田アナありがとう😭‼️

美味しく頂きました🙏



ちなみにこの予想を前田さんに話したら


『じゃあ僕が結婚する時は特選ロース弁当とサラダを皆さんに差し入れますね(笑)』


と微笑まれていました(*ˊૢᵕˋૢ*)