尊敬する大好きな先輩 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

伊藤利尋アナウンサー。

アナウンス室の先輩としても勿論、

モジモジ君のお姉さんを担当するようになってから特に、さらに『知りたがり』という情報番組でも毎日お世話になった尊敬する先輩です✨✨✨


生放送の『知りたがり』の時には沢山助けて頂きました。この時に助けて頂いたエピソードはblogでは書ききれません💦


今も『バイキング』で私が微妙な発言をしてしまった時に、必ずフォローして下さって

感謝してもしきれない先輩です。


そして能ある鷹は爪を隠す 的なスタンスなので

沢山知識があって、英語も堪能で、司会も実況もバラエティーも全てオールマイティにこなせるのに

それをひけらかさない所がまた凄いなぁと。


アナウンス室のイベントも積極的にやって下さり

本来の業務では無いのに司会やVTRの編集もやって下さっちゃうんです😅若手より働いていた(笑)


スタッフさんの名前も覚えているし

分け隔てなく接して

いつも低姿勢の物腰柔らか


完璧でしかないのですが

うん…まぁもし

ただちょっとダメなところを探すと

『ダンス』は苦手なようでした(笑)


とにかく

尊敬と恩しかない伊藤利尋先輩が私は大好きです🤗‼️