大人になりました(笑) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

痩せましたね(笑)


痩せるには本当苦労と努力をしました😅

今みたいにダイエットサプリメントや器具が無くて😭

自家製ワカメパックをしてみたり←排水溝が詰まっただけ😅

とにかく食べないとか

踊りまくるとか

リンゴダイエット、置換えダイエット、記録ダイエット、グレープフルーツ×玉子ダイエット、炭水化物抜きダイエット、脂質抜きダイエット

色々やり過ぎて

何が効いたのか分かりません😅



🤗❤️今はターミナリアファーストを飲みながら

自分のペースで、美味しい物を食べながら体型を維持する事を意識しています🤗❤️