エリザベート ガラ コンサート 感想 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

エリザベート

TAKARAZUKA25周年

スペシャル ガラ コンサート


に行って参りました😍



あまりの見応えとキャストの素晴らしさに

ずっと感動し続けて

見終わったら、汗びちょびちょ の ぐったりでした😅


★久々に聴く麻路さきさんの歌声。まずその歌声を聴いただけで懐かしさが溢れ 小学生時代に気持ちが戻る。

あの頃大好きだった さきちゃんが 今目の前にいるなんて…😭✨


★和央さんの歌声が日本で聴けるとは!コロナ禍なのに日本に戻ってきてくれてありがとうございます😭


★出雲綾さんも久しぶりに拝見しましたが、変わらずさすがでした。出雲さんゾフィーとオペラ座の怪人のカルロッタは憧れでした!(もし自分が宝塚に居たとしたら 演じたかった2役)


★春野寿美礼さんの 観ている人、その場にいる人全員を惹きつける圧倒的オーラと歌唱力 圧巻でした。


★トート 水夏希さんと ルドルフ 彩吹真央さん の『闇が広がる』貴重過ぎる😭そして水さんカッコよすぎ!クール!そしてスタイリッシュ!


★安蘭けいさん まさかの少年ルドルフ!

本当に少年だった!演じられる幅が広すぎる!凄い!


★霧矢大夢さんルキーニは出てきた時から引き込まれる。最高。最&高でしかない。ちょっと癖がある役ですが、その役の特徴を守りながら、美しく、品良く演じられる奇跡のバランス力!


★北翔海莉さんのフランツ。タカラヅカ現役ですか??

と問いたくなるくらい、現役感100パーセント。

昨年出産したとは思えない💦


★エリザベートは皆さん

それぞれの年代をそれぞれのエリザベートとして演じられていて美しく、凛とされていました!


★様々なお役で出られていた方達もさすがでした✨個人的には麻尋えりかさん 大月さゆさん 天真みちるさん が観られて嬉しかったです。

あと琴音和葉さんの薄化粧も好き(⑅•ᴗ•⑅)


取り急ぎ