日本て何て凄いんだ❗️ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

駅前商業ビル8階のお手洗いに

携帯を忘れまして


気が付いて25分後に戻ったら

もうそこに私の携帯はありませんでした😭


いくら日本でも

先週機種変更したばかりの

iPhone12pro。

さすがに盗られちゃったのかな😥と動揺しながら


お手洗いの清掃の方を探し⇒でもおらず


僅かな希望を持って

防災センターへ。


届いていない😭


清掃の方に連絡して頂いてもダメ🙅


とにかく打ちひしがれていたら

警備員さんが


『もしかしたらお手洗いで拾った方が8階のどこかのお店に届けている可能性があるから、8階のお店に聞いてみたらどうですか?』

と提案して下さったのです。


そんな事、思いつかなかった私は再び8階へ。

8階のお店を順番に聞き込みしてゆくと


なんと

あったのです❗私の携帯が😭✨


日本て凄い❗


日本ありがとう❗


拾って届けて下さった方ありがとう❗😭

保管してくれていたお店の方ありがとう❗😭

聞き込みを提案して下さった警備員さんありがとう❗😭


本当に本当にありがとうございました

o(_ _)o ペコリ


今後は気を付けたいと思います😭

ご迷惑をおかけしました💦