心 ポッキリ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日のスッキリで
渡辺直美ちゃんがNYに拠点を置く
というニュースを扱ったのですが


私は
『今まで海外の有名なナオミといえば
私の世代はナオミ キャンベル でしたが
これからは ナオミ ワタナベ になりそう』
といったニュアンスを言いたかったのですが

言葉足らずと その前の海外のエージェントについてのコメントから突然その話をしてしまったので

スタジオ シーン
見てたマネージャーさんも ぽかん

私の心もポッキリ 折れた瞬間でした😭😓

私ってば ポンコツだー💔😫

もう
ポンコツ太郎 って芸名にしちゃおうかな…

コメンテーターって本当に難しい…

でも来週も頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧