懐かしのウエディングフォト | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

結婚式はしていませんがウエディングフォトを2年半前に海外で撮りました。

コロナ禍の今
あの時撮っておいて良かった…

で、
自前ウエディングドレスだったので
衣装チェンジの前に
プールに飛び込む写真を撮りたい!
とカメラマンさんにリクエストして
撮ってもらったんだった😅



プールが目の前にあると
飛び込みたくなるという
身に付いたフジテレビ バラエティー精神が
出てしまった瞬間でした(笑)😅

この後、午後は日本から持って行ったレンタルのウエディングドレスに着替えて
髪の毛を乾かして撮ったのですが、
やり切った後だったので
写真が全部いまひとつだった…😓