ドキドキ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

わたくし、学生時代は俳優の娘とは思えないほどミーハーだったのですが(笑)

アナウンサーになってからは
ミーハーな感情は皆無に。
同業者に対して、かっこいいとか素敵といった感覚が全く無くなり

粗相をしてはいけない相手
相手の魅力や新情報をどうファンの方が喜ぶように引き出すか

という思いしかなく、うっとりする相手はもっぱらタカラジェンヌ(と、もちろん夫(笑))だったのですが

ここ数日
番宣に出られている極主婦道役の玉木宏さんと
美容院でリタッチの間に見ていた 新ミナミの帝王の千原ジュニアさんを見て

ときめいていました😅

久しぶりのミーハー感情です(笑)