う〜ん… | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

私は世間のニュースや事象に
ブログではあまり言及しないのですが

今回ちょっと物申したいのは

『人の家庭の写真を見て、自分の価値観を押し付けて批判するのはどうかなぁ』
ということ。

(岸田政調会長が投稿された夫婦写真に「違和感がある」などとネットで言われている件)


昨日ホラン千秋ちゃんが
ご夫妻にインタビューしていましたが
政治家の奥様というのは大変そうだなぁとは思ったけれど、幸せそうで
私は見ていて、暖かい気持ちになっていたので😢

さて、恐ろしい程の抜け毛の日々。
広くなったおでこにちょびちょびと毛が生えてきました。