POISIN | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日は予防接種が終わってから
とにかくご機嫌ななめでぐずる、泣くの繰り返し😅

ギャーギャー泣くので

ソレダメでもご紹介した
『反町隆史さんのPOISONを流すと赤ちゃんが泣き止む』を実行。

反町隆史さんのPOISONを流す⇒泣き止む
泣き止んだので良きタイミングでPOISONを消す⇒泣く
再び反町隆史さんのPOISONを流す⇒泣き止む
泣き止んだので良きタイミングでPOISONを消す⇒泣く

を日中、数時間繰り返して
わたくし30回以上POISON聞きました😓

本当にPOISON凄すぎです(笑)

昨日じじばばにたっぷり遊んでもらって
甘えん坊になっちゃったかなぁ照れ(笑)



嗚呼
天ぷら食べたい…