過去の話 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

過去の話とか思い出話をするのもとってもとっても素敵だけれど

デキる人は未来の話をする!
人から過去の栄光や思い出にすがっているように見えてはいけない!

というのがなぜか信条だったのですが

巣ごもり生活の今、子供の未来や家族の未来を考え語ることはあっても
仕事に関しては、過去素材を懐かしく見始め、過去を思い出し始めた今日この頃(笑)。

特に昨日見た女子アナSPは特に懐かしく
そして何だか信じられない…

女子アナSPとか、女子アナが並ぶ番組の雛壇では
いつも最後列だったのだけれど
雛壇は最後列が立ちやすいし、全体を見渡しやすいし、リアクションしやすいし、声も張りやすかったなぁ(笑)と。雛壇は最後列が特等席です!

高島彩さん中野美奈子さんを筆頭に
みんなでアナ★バンという番組をやっていた頃が懐かしいし、あの番組や時期に
突然変異的にキャラ立ちさせて頂きました。

今では
年齢的にも
あまり弄られたり 雑に扱われることが減ってしまった気がする😭40手前ですしね
愛ある強めの弄りが懐かしく、心地良かったなぁ…(笑)