最近のボディケア | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日の夜ご飯はお肉~🤗❤明日に向けて体力つけます!


そういえば先日、このblogをみてくださっている

 

For fam(フォーファム)さんにボディミルク&ボディローションを頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるというので親子で
お風呂上がりに使っています。一緒に使えるので楽チンです。
大容量なので毎日たくさん使えるのが嬉しいですね。
 
合格ボディローションは
みずみずしくてなめらかな使い心地
5種類のセラミド、赤ちゃんの胎脂に近い
保湿成分やうるおいアミノ酸などこだわりの
保湿成分を贅沢に配合しているみたいです。
大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だからアレルギーが気になるママにもおすすめなんですって。
 
合格ボディミルクの方は
日本とアメリカで1位になったボディミルク。
しっとりもちもちな使用感でこちらも大容量。
妊娠線予防にもぴったりで母乳に近い成分が入っているとのこと。
栄養素が豊富で自然になじむ高い保湿力が魅力です。
 
 
どちらもすぐに使えるポンプ式だから手軽に塗れて、
ベタつかないからすぐに服を着せられるのも助かります。
お風呂上がりはすぐ乾燥するし、紫外線ダメージも心配なので
乾燥がひどい時や紫外線ダメージには
ローションとミルクのW保湿がおすすめというので、これから初夏は特に活躍しそうです。
そして妊娠線ケアにもピッタリだそうで
妊婦さんにもおすすめです。
 
 
 今ならボディローション・ボディミルクのセット購入でプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中で
 

このアウトドアUVミルクがもらえます🤗
 
 このUVミルクがすごく有能で...
1本で「日焼け止め・虫よけ・保湿」の3役をしてくれる万能UVミルクなんですって✨
 
伸びもよく、さっと塗れるのが良いところ。
さらにはせっけんで落とせるのが嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
これから紫外線が気になる季節なので
親子で紫外線対策もしていきたいです。
このUVミルクを塗ってはやくお外でたくさん遊べるようになったらいいな~
 
このFor famは
トイザらス、ベビーザらス併設店、
アカチャンホンポでも売っているようですラブラブ
 
For famのカタログに
心暖まる素敵な物語が書かれていました
 
内容はお楽しみに(笑)
このカタログにはママが書き込めるページもありました。
「私が生まれた時と同じ
ガッツ石松みたいね~(笑)」
 
私がかけた第一声はこれでしたが(笑)
この後、生まれてきてくれてありがとう

と言いました。
 
 みなさんはなんて声をかけたか覚えていますか??