なるほど | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日のお昼は出前にさせて頂きました。


麺とスープが別で届くから、のびない🤗
さぁ、麺をスープに入れて 食べよう💕と食べ始めたところで

泣き始めました…我が子。

授乳タイム…いつもより早くない??

フジテレビの石本沙織センパイが妊娠中の私に

『生まれたら、ラーメンの麺がのびないうちに食べられることが無いから、いまのうちにラーメンを
食べておいた方がいいよ』

とアドバイスしてくれていたのですが

なるほどね😅

でもまぁ、のびのびのラーメン も味は美味しいから問題ないし
あと、おやつ用に買っておいた天津飯と半炒飯もちょっと食べちゃお😝ウシシ

出前のメニューを選ぶ時は

食べたいもの  から  冷めても美味しいもの

に変えなきゃいけないってことか👍また一つ覚えたぞ🤗💕