大好きな じじばば | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

これまで、私が妊娠中から そして今も
あまり頼りたがらなかったので
じじばばは
寂しいような、もどかしい感じでした。

とはいえ
精神的にはかなり甘えていて
イライラしていたりすると
じじばばに、ちょっと雑な態度を取ってしまっていたので
後になってから後悔、反省していました😓💦

改めてそれを思い返すと反省の気持ちが溢れて
母親になり、親のありがたみもさらに感じる今、
もっともっと両親を大切にしなきゃ
と思う夜でありました🌙.*·̩͙

英樹じぃじ、美恵子ばぁば、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
大好きだよ照れ