ゆっくりしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

心配して頂いていますが
夕食を終え、哺乳瓶の消毒をしたら
食器洗いは明日の朝食後に一緒にやると決めたので

もう ぐーたら タカラヅカスカイステージを見ながら LINEしたりダラダラしております照れ

主人が沐浴をしてくれたら
あとは全自動洗濯機のボタンを押すだけで今日の家事はおしまい🤗

泣くリズムも
深夜の授乳も慣れてきたので負担は減ってきています。

何より授乳の手伝いと沐浴をしてくれる主人に感謝です✨

食事も、主人は
『カップル麺でいいよー』
『ご飯に納豆があれば最高』
と言ってくれるのですが、私が食べたいもの作ったり
出前をお願いしているので😅

しかし
もうお腹が減ってきた…夜のおやつは何にしようかな…