マタニティフォト@たまひよ写真館 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

嫌がる主人を連れてマタニティフォトを撮った日の話@たまひよの写真館

緊急事態宣言の為、5月6日まで休館ということなので
事前に撮っておいて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

主人は絶対に撮りたくない
と言っていたのを無理やり連れて行ったので

お腹にキスする とか お腹に耳をあてる
ハートを2人の手で作る といったポーズは最初からNG
(笑)

私も年齢も年齢なので
仰々しくなく、カジュアルな感じで撮りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
たまひよ写真館の皆様にはとても良くして頂きました✨無理矢理でも連れて行って良かったです(笑)🤗💕




その他の写真はこちらで少し載せます🍒