結婚ラッシュ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

11月22日 いい夫婦 の日 に合わせて
芸能界も結婚ラッシュですね❤
若林さんの結婚は事前に連絡を頂いたので、ラジオで知るよりもショックは小さかったです(笑)

(アシスタントをやっている番組では、メインMCの方に愛情とときめきを持って番組作りをしているので、結婚されたり、熱愛が発覚するとちょっと寂しいんです(笑)でも、もちろん心よりお祝い申し上げます✨)

結婚て
ご縁だという人もいれば
努力だという人もいるし
妥協だ なんていう人もいるけれど

結婚が人生の全てとも思わないので
したい人はすればいいし、
しない人生も素敵だと思う。

私共夫婦は間もなく一年。まだまだひよっこ夫婦だな…。


写真は京成バラ園🌹💫