ありがとう✨日本代表 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

ラグビー日本代表の皆さま
そして、携わっていらした全ての皆様

大変大変お疲れ様でしたm(_ _)m
日本中を元気にしてくれて
数えきれない位の勇気と感動をありがとうございましたお願い

昨夜の試合、後半は点差が開いてゆき、
チキンハートの私は
「負けてしまうのではいかと思うと
怖くて観られない…」
と観るのをやめようとしてしまいましたが

主人に
「何言ってるの?負けている時こそ
頑張れ❗️❗️って僕達が応援すべきでしょう!!」

と言われ

確かに  と思い
いっぱいいっぱい応援しました!!

結果は残念ではありましたが
選手達からは画面を通じて、たくさんのものを貰いました。


さて、私も今朝からモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べて
今週も全力で頑張ろうと思います✨✨✨