8時だJ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

ご覧になりましたか??
私は海外の為、ビデオを撮ってきました

当時、あんなに大好きだったのに
この仕事を始めてからは1mmもそういう気持ちにならず(笑)粗相をしないようにと気を遣うタレントさん
という存在です。

あと自分がジャニオタだったからこそ

①ジャニーズの方の番組にゲストで呼ばれても、
ジャニーズの方の何かを引き出すよう頑張る。
(「真麻さんは?」と聞かれて答えたら「〇〇さんはどうですか?」と同じ質問を聞くとか)

②まわりの方がニックネームで呼んでいても、私はさん付けで呼ぶ

③元々私は女らしさが無いので心配されないですが(笑)とにかくファンの方が心配しない
安心安全のタカハシブランドとして共演する

ということを心掛けております。
ファンの皆さんに楽しんで頂ける番組作りに励んで参おります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

ちなみに
8時だJの裏話を一つ…。

収録中、ジャニーズの皆さんがカメラの向こう側に
しきりに手を降ったり、リアクションをしていたので

どうしたんだろう??

と思ったら小原裕貴さんが収録を見に来ていらっしゃいました

本当に仲が良いんだなぁ〜としみじみと感じておりました。

さて
今日は無事ロスカボスに着きますよぉに!!

変な味のスープ