貴乃花さん | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

バイキング前の安定のカレーととろろそば🤗


今日はスッキリの生放送中に
突然、貴乃花さんが登場され、スタジオはパニックというか、興奮というか
えっ?!えっ!?何?!
と、事態が飲み込めない状況でした(笑)

けれど、どっしり落ち着いた貴乃花さんと
さすがの加藤さん。
お二人のやり取りを真横で見られて勉強になりました🤗そして、これが生放送の醍醐味ですね〜

CM中も、貴乃花さんは気さくに問いかけに
答えて下さって
貴景勝関の話や、四股の話をしました

「貴乃花さんがおすすめされていた四股踏み(健康法)、一時期、私もやっていました!✧٩(ˊωˋ*)و✧」

という謎なアピールをしてしまった💦
しかも過去形…😅

今になって
あれを聞けば良かった
これを聞けば良かった
と後悔中です💦