安室奈美恵さん!ありがとう!(。>ㅿ<。) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

安室奈美恵さんがいよいよ引退されるということで😭
アムラー世代の私は複雑な思いではありますが
とにかく「ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤」の言葉しか出ません

高校時代、日焼けして
ストレッチブーツとタイトなスーツを真似して着てみたり
黒のタートルネックセーターにバーバリーのミニスカートも真似して着ていました。
新曲が出たら誰よりも早く覚えたくて
音楽番組も欠かさずに見ていました。まさに私の青春

これからはご自分の為の人生、御自身と家族だけの時間を過ごされるのだと思うと、その時間をぜひとも謳歌して頂きたいなぁと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

周りを幸せにし続けてきた
まさに女神のような方でしたよね…本当にありがとうございました

今週は私もいっぱい安室さんの歌を歌いました(笑)
(写真はお知り合いの結婚パーティーにて(^_^;💦)