ご飯とお金のお話 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

なかなか予約の取れないレストランに
行く機会に恵まれました

アイスクリーム状のトムヤムクンソースで食べる
お刺身だったりとか

穴子のハンバーガー

鮎とスイカ

帰宅後はちょっとずつ余った外貨を整理。
今までは現地の空港で、使い切っていましたが
また行く、行きたいという希望的観測で残すことにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

それぞれ一万円ずつ、くらいですが💦
大事なお金です!