女性自身さんの記事 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

昨日発売の女性自身さんに

高橋真麻 会食後に弁当注文!爆食い止まらず歩き食いして帰る


という記事と共に、友達とのご飯後のことを書かれていたのですが(^_^;

確かに友達とのご飯後に、ちょっと〆が食べたくなっちゃって、ラーメン屋さんを覗いたり(閉店していたので入られなかったけれど(笑))

翌朝用にスーパーとお弁当屋さんに寄りました😅←記事通り

そして、ゆで卵が大好きなのでお弁当屋さんで買ったゆで卵のサラダを
大人気なく"夜で誰も見てないからいっか♡"と食べながら歩いていたら まさか写真に撮られていたという…💦💦なんとも恥ずかしいことに😱💦💦きゃー

でも爆食いはしていないです〜(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

しかし、恵比寿から家まで追われてていたって
ボディーガードと思えばある意味安心ですね(笑)

けれど恥ずかしい~
大好きなゆで卵をどーしても我慢出来なかったんです(。>ㅿ<。)

さてこれは穴子。(笑)