ふと… | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

中野美奈子センパイのブログを読んだのですが

局アナ時代、仕事第一優先で
ストイックにお仕事していたセンパイからは想像出来ないような
母親として、妻としてのシンガポールライフブログに
感慨深いものがありました。

特に仲良くしてもらっていた
石本センパイも戸部センパイも育休中で
連絡するとママ奮闘中!ママ満喫中♡
という感じで

数年前、同じ職場で
よりよいコンテンツを作るため
ゴリゴリに一緒に働いていたセンパイ方が
穏やかな、テレビ制作とは離れたところで
母親をしていることに

時の経過と
環境の変化を感じて

思いにふけっておりました。

なんか不思議…

アナバン
女子アナ歌がうまい王座決定戦
女子アナスペシャル

懐かし過ぎて泣ける(笑)

今も最高だけど
あの時も最高だった!

{8689AB4F-2258-4D68-BB4D-036D95A41131}