デキない女 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

年末
ありがたいことに連日お仕事を頂いております
<(_ _)>

局アナ時代はマネージャーさんも居ないし
収録以外に日勤もあれば、その他の業務(例えば電話を取ったり、新聞雑誌、伝票の整理や
出張伺い、出張報告など)
があったり
イベントや会合の司会のお仕事があったりで
大変だったけれど

エンターテインメント性の高い忘年会があったり
イベント的な仕事納めがあったり

お正月も
お祭りな感じで
大変と楽しいと忙しいが交互におそってくる
ひっちゃかめっちゃかな年末年始だったなぁと
懐かしく思います。

出来る人は
過去の思い出や栄光を語らず
未来の話をする

と思っていますが

私はそんなデキる人ではないので
あんな綺麗な人たちの中で、その人たちと共に
頑張っていた過去を思い出し
振り返ってしまいます( *´꒳`* )

そんなデキない私は
久しぶりに着たコートの中から
レシートと落花生が出てきました

レシートを見ると半年以上前…

え?なんで落花生??
なんか怖い(;´∀`)

{8451F6DF-03B7-4C4D-B3F9-596C195A963E}