愛ちゃんおめでとうございます! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

{B6FFFF78-96A7-4B95-9D85-23CAF14DE04A}

鶏肉とピータンの中華粥を作りました
見た目は具沢山だし、何だか微妙ですがf^_^;

鶏ガラと貝柱出汁で作ったので
とってもとっても美味しく出来ました

さて、
福原愛選手ご結婚おめでとうございます!
直接は存じ上げませんが
幼少期からテレビで見ていたので、叔母のような気持ちでテレビでお祝いしていました

さらに
私の交際報道と同じ雑誌の同じ号、しかも見開きで同じページで愛ちゃんの交際も発覚していたので
何だかより感慨深いですw

一方
こちらはその気配は全く無いのですが…笑

とにかくおめでとうございます