ヘアケア | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
お風呂上がりに失礼いたします

{A24D1862-C416-4CCB-825C-93264D7E3FDA}

髪の毛がいい感じです!
わかるでしょうか

{C376D651-F982-40EC-BCF7-F7A0BE7285D9}

そして乾かしただけでこんなにふんわり!

{E046EA7C-7DEF-4F30-8E51-804322B7675E}

このふんわり感がやめられなくなっております
その理由は最近これを使っているからです
( ´ ▽ ` )ノ


他のタレントさんのブログで見てとても気になってたら、
アメーバさんから紹介してもらいました

{55081265-E54A-472D-B491-46B318797177}

100%天然由来・ノンシリコン・無添加・香り、そしてなんとリンス不要なのです

実はわたくし、面倒くさがりなので、いつもリンスしていなかったのですが本当にw
正直リンスしないと
なんか髪の毛ごわついたり、ぎしぎししたりしていました…ヽ(;▽;)ノ

ところがこの黒髪スカルプ・プロ
を使って概念がかわりました

しかもスカルプケア・白髪予防・発毛育毛が叶うらしいです( ´ ▽ ` )ノ

天然・オーガニック・ノンシリコンなのに泡立ちもとってもいいです

{D815782C-8CF9-42CE-9E1B-58E21BC9CCAF}

ぜひ皆さんにも一度試していただきたいです

気になったかたはこちらからどうぞ。