洗顔が大事‼︎ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
最近は暖かいというよりも、暑い日が増えましたが夜はまだまだ冷えます

この寒暖差でお肌も乱れがちになるので、スキンケアもしっかりしないと´д` ;

{F2CBFF5C-47D2-400D-B8D4-C7E994A9257F}

いい美容液を使っても、汚れや古い角質が残っていては入っていかないらしく
洗顔が大事とのこと

最近試してよかったのが、アメーバさんからいただいたこの「どろあわわ

{863DD26B-BA7E-48C8-ACAE-FCABFE331DC0}


無香料・無着色・無鉱物油。

デリケートなお肌にも優しく、でもしっかりと汚れを落としてくれます。

このもこもこの弾力のある泡。

{AFDB3B2C-A91B-4AA9-9067-E850734E2F97}


沖縄産の貴重な泥「マリンシルト」を使っているので、しっかりと毛穴汚れを吸着し落としてくれるみたいです~( ´ ▽ ` )ノ

こんなふうに手の平を下にしても落ちない濃密さ

{E1ECF2C6-4D57-4037-AF8D-F95E3AA52DB9}

{74ED388E-F109-4E98-B32C-A28D42B519FF}

もっちりとしていて、泡がつぶれてしまわないので、洗っていて気持ちいいのです

{833150F7-2BA1-473A-85D6-0DA2D4480DFB}

豆乳発酵液やヒアルロン酸、コラーゲンも配合されているからか、洗顔後もしっとりしている気がします

メイクのノリも良しっ

定期コース の場合、初回は半額で、「泡立てネット」と「つや肌とろり液」が
付いてくるそうです





この機会にぜひ皆さまもチェックしてみてください