父親は変わっている??笑?? | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日仕事で用意された3着全ての衣装がしまりませんでした
でも正面からしか撮影しないということで
背中は全部こんな感じのまま敢行 
´д` ;
{57E38F3A-F3C8-45A9-88AE-1979EC8B9BA2}


父は”痩せなさい”と言い続けていたのに、衣装が全部しまらない私をみて
ずっと大爆笑w
写真も何故か嬉しそう…
f^_^;

そういえば とんねるずさんにど突かれてる私を見ても爆笑していたし、
有吉さんにセクハラいじりをされてもお腹抱えて笑って見ていますw

変な人~~