カトパン退社かぁ〜 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今朝は6時過ぎの新幹線で大阪です。
明日は8時からサタデープラスの生放送にも出演します

{B49A7EF0-6DF4-41EB-9926-868A4BC43335:01}

さて今までも公言してきた
大好きなカトパン。

そんな彼女が退社とのこと。

早起きの日は
いつも笑顔の加藤を見て、私も頑張らなきゃ
と元気付けられていました

フリーになった私が言うのは変ですが
フジテレビアナウンサー加藤綾子
は最強だったから
ちょっと寂しい気もするけれど

フリーで活躍する加藤をこれからも応援したいと思います~~

あと3ヶ月の会社員生活を謳歌してもらいたいものです