頑張り過ぎちゃうあなたへ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

私はめちゃめちゃポジティブな人間に思われがちですが

実は凄くネガティブです(´Д` )

だから、そのままの自分でいたら
どんどん負のサイクルに入ってしまいので

人より2倍ポジティブでいよう
生きる気200パーセントでいよう

と意識して
頑張っていますw

たまに疲れちゃう時もあるけれど
コメントとかで
真麻さんのブログみて元気が出ますとか
テレビ面白かったですって言ってもらえると
とても嬉しくてパワーアップします❗️

いま、落ち込んだり
ネガティブ思考の方も一緒に頑張りましょ

{C237B17B-8CF2-4C58-AB44-34C54732951D:01}

{C81D5880-D56E-4120-81B1-E1989507BC7F:01}

私はビールを飲めたらご機嫌
だと気がつきました。
宝塚を観ている時も幸せです( ´ ▽ ` )

ご機嫌になる元を一つでも探してみましょ

幸せそうな誰もが
必ず何か悩んでいたり、問題を抱えていると思います。
でも、それを外に見せない強さ

特に仕事上のトラブルは
それも含めてのお給料だから、仕方ないと割り切らなければと思います。
一つでも多くのハッピーを見つけて頑張りましょ
{AC18FF01-375E-4355-821B-D1B1365F3C35:01}