キティちゃんの化粧品 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日のお一人さまは…

パスタ
牡蠣アレルギーなのを忘れて頼んでしまったので
牡蠣は除けるという勿体無い食べ方(~_~;)オマイガー(´Д` )


でも、昔から食べるのが大好きで
やっぱりおいしいものを食べると元気をもらえます好Wハート
明日もがんばるぞー!

一方、お肌は引き続きこちらを使っておりますWハート




今回はキティデザインですハート


限定復刻デザインとのこと❗️
私、家の中の場所案内ステッカーもキティちゃんなくらい、実は
好きなのですw




キティデザインは毎年とても人気らしいですよ!


前回同様
洗顔後化粧水を塗る前に、プラエクを顔全体になじませればOK。


こうやってスポイトで使用する分だけ出せるのも衛生的ですね~✨

フラコラさんからいただいたプラエクは、美容液を混ぜても良い感じです好




お試しサイズは980円。
良心的な価格は嬉しす(≧∇≦)

@cosme1位、
プラセンタ売上No.1を獲得しているプラエク💕安心だ!



このキティデザインは数量限定だそうなので、
気になったみなさまは売り切れ前にこちらからチェックしてみてくださいWハート