最後の夜に思ふこと… | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

2014年
私生活で心がボロボロになっていた私を
沢山の方々が励まし、慰め、ケアしてくれました。

その皆々様に心から感謝しています…

そして
その内の1人が、ハワイに住む
かずちゃん

彼女は
虚脱感と悲しみに包まれていた私を
笑顔で励ましながら
でも、あっけらかんと
何も悲しみが無かったかなように接してくれて

色々なところに連れて行ってくれたり
それを忘れさせてくれるような楽しい時間をたくさん作ってくれました

あれから
一年経って、ようやく次のステップに踏み出そうと決心出来たその瞬間も
彼女が一緒でした。

こんな
素敵な人に囲まれているのに、
くよくよしているなんて勿体無い!
今年は幸せな一年を過ごそう!
と改めて思えた夜でした

遠く離れたところに居る
かずちゃん


{A8D29F29-8491-469F-9FAF-1CB7D1186B2C:01}


かずちゃん
ありがとう(>_<)✨

…と言いつつ
2.3ヶ月後にまた会えそうな予感(笑)