カトパン復活 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


数年前からカトパンファンだと公言しているワタクシですが(笑)

カトパンが元気になって本当に安心しましたぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01





加藤は私の左上


基本的には、体調を考えながら勤務を打診されるのですが

加藤は責任感が強いから、スケジュール・体力的に辛くても依頼された仕事を断れなかったのかもしれません[みんな:04][みんな:05]

それにこの気候の寒暖差[みんな:06]

悪い条件が重なったのかなぁ~



ヤフトピのコメント欄とか見ていて様々なご意見がありましたが

一応元同僚としては



とにかく暖かく見守ってほしいということ。



画面に出ていない時も、取材やイベントの司会やナレーションがありますし、アナウンス室に居る時はお茶くみや電話の応対←加藤は電話をとるのが早くてホントに偉いんです!

そして会社人として伝票の処理や出張申請・報告の入力や勤務表入力もしなければなりません



そして電車通勤。もちろん会社員ですから当たり前のことですが、周りの方に気が付かれないようにひっそり顔を隠しての通勤はそれだけでも疲れるものです(早朝深夜以外)



偉そうに局アナ事情を語るつもりはありませんが



とにかく



局アナはみんな健気に頑張っているので、応援してほしいわけであります



嫌いな女子アナランキングとか、好きな女子アナランキングって、目にしようとしなくても周りから情報が入ってしまうし

(私は“悪名は無名に勝る”、と名前が出るだけで良いと思えるようになりましたがw)


事実と異なるアナウンス室事情や恋愛事情が書かれたり、知らぬ間に写真を撮られていたり

(ちなみにフジテレビは仲が良いですよ!)



仕事だけでも大変なのに、それ以外にストレスとなる要因がいっぱい!



だから視聴者の皆様には本当にそれをご理解頂き、暖かく見守って頂きたいのです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

チャーミングで綺麗で優しいカトパン



一緒に応援して下さい…というか応援しましょー!!

iPhoneからの投稿