ハワイあれこれ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

先日ハワイでの出来事あれこれ

イリカイスパで陽子さんと💗

photo:01



コラーゲンマシーンなるものに初めて入りました!
また次回、ハワイに行く時に入りたいものです

そして
パンケーキ🍴とワッフル

photo:02



最後に
昔、小学生の頃~高校時代までハワイに行くと滞在していたお家に
15年ぶりに行ってみました

photo:03



ちょうどお引越し中で、業者の方が中を見せてくれました✨
リノベーションされきれいになっていました!

でも、構造は変わらず

あぁ…懐かしい💛

photo:04



photo:05



子供の頃遊んでいたプールが、埋められて芝生になっていたのはショック
{(-_-)}

photo:06



でも、思い出を辿れて幸せな時間でした⌛︎


iPhoneからの投稿