ちょっと怖かった経験 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


今日、特番を収録して
スタジオを出たら

ずっと、うちの車を追いかけてくる車がいまして…

何かの記者さんなのかなぁ??

と思いつつ、会社の車を降りて
1人、麻婆豆腐店でご飯🍴

お店を出ても、その車がついてきて
歩いて帰っていると
後ろから
ププっと鳴らされ、
ビクッとΣ(゚д゚lll)してしまいました

マンション前に着いたら、どこか行っちゃったけど
何だったんだろう??

何かを期待しての追跡だったら、
1人寂しい独女麻婆飯でむしろごめんなさい(笑)💦💦

photo:01




サバンナ高橋さんからもらった
御利益があるらしい画像

シェアします♥️
いいことあるといいなぁ🎵

明日も終日お仕事です~w
お仕事終わりに行くとしたら、ラーメン屋さんかなぁ(笑)

iPhoneからの投稿