魔法のレストラン | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

料理コーナーの収録でした( ´ ▽ ` )ノ

5回分収録しましたが、どのレシピも
簡単なのに美味しい
驚きの技と味が連発❗️

関西の皆様、ご期待下さい💛

あまり自炊をしない私ですが
これは作りたい!
と思うものばかりでした(*^^*)

さて、
連日食べ物ネタで恐縮ですが

収録後は
番組でお世話になっている鈴木シェフのお店で
夕食。

photo:01



コースで色々頂きましたが
写真のパスタは、ご…豪華ですね❗️

さらに〆には別のお店へ

photo:02



鴨スモークやら生鴨ハム

photo:03



蕎麦刺し

photo:04



大好きな鴨せいろ

photo:05



マネージャーさんが食べきれず
私が食べた すだち蕎麦

もう満腹過ぎて何が何やら[みんな:01](笑)

でもどれも美味しかった[みんな:02][みんな:03]

明日も食べ物ロケなのに
お腹が空かない[みんな:04][みんな:05]

栄養過多で眠れないわたくしであります…

photo:06


とりあえず夏だしホテルでモヒートを飲んでみる。

明日も早起きなのに
寝られないし、果たして起きられるのかっ⁈

iPhoneからの投稿