いいとも | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


今日、いいともの幕が降りました

幼いころからずっと見ていた 笑っていいとも!

フジテレビに入社して、テレフォンアナを担当することが夢でした

でもずっと叶わず、諦めていました。
まさかの7年目にその役目を頂き、人は願い祈り続ければ叶うのだと思いました。

初めての恋の交際宣言はサプライズで、いいとも番組中にさせて頂きました

フジテレビを退社して、フリー一発目のお仕事はテレフォンショッキングに出させて頂きました。シンジラレナイ!夢みたいでした

ずっと憧れの番組で、ずっと憧れだったタモリさん。
物知りで、お優しくて、面白くて、
凄い方なのに、私のような者にも良くして下さって

失恋した時もすぐにご飯に誘って下さって話を聞いて下さいました

photo:01



いいともが終わってしまったことが現実として受け止められないけれど

またタモリさんが「明日も見てくれるかな!?」と言って下さる日を夢見て・・・

本当にお疲れ様でございました。大好きです…>_<…


iPhoneからの投稿