大先輩と | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

昨日は雑誌や新聞の取材がありました[みんな:01]

大大大先輩の露木さんと対談させて頂きました[みんな:02]
photo:01



人生の、そして社会の先輩として
何よりフジテレビアナウンサーの先輩として
色々なお話を伺えた、素敵な時間でした[みんな:03]

さて
今朝は
はなまるマーケットのはなまるカフェに出させて頂きます[みんな:04]

テレビ欄に

元フジテレビ高橋真麻、来襲!!

と書いてありました[みんな:05]

面白いことは言えないと思いますが、ちょっとでも笑える朝をご提供出来ることを目指して頑張りまぁす[みんな:06]



iPhoneからの投稿