TNCさん! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


今日はテレビ西日本制作の番組収録[みんな:01]
TNCのつのせアナと
photo:01



つのせアナは4歳のお子さんのママっ!!み・・・見えない[みんな:02]

TNCで人気絶頂の時にご結婚されて、私自身「え“-!?結婚しちゃうの!?」と思った記憶がありますが
お幸せそうで何よりです[みんな:03][みんな:04]

いや、むしろ本当、超 羨ましすーキャンディー

さてOA情報はまた更新します!!

というかPCでご覧の皆様はOA情報が↑↑↑に掲載されだしたことにお気付きでしょうか??

マネージャーのたまちゃんが更新係になってくれました[みんな:05]
たまちゃんの仕事を増やして申し訳ない・・・[みんな:06][みんな:07]

でもこれで皆様に色々告知が出来て嬉しいです[みんな:08][みんな:09]
ぜひご覧くださいませ[みんな:10]

明日はクイズ番組収録!収録時間・・・なんと8時間!脳がっ脳がっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
 私の脳は耐えられるのかぁ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
ガンバロー[みんな:17]


iPhoneからの投稿