全日程終了! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

久々に四つ葉のクローバーを探したくなりました。
高橋真麻です

キャサリン三世の感想コメント、ありがとうございました[みんな:07]
皆様に支えられて、本当に感謝しています[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

さて、海外ロケ
全日程終わりました[みんな:01]

目から、肌から、
色々吸収できた旅でした[みんな:02]

今回のスタッフさんと記念撮影
photo:01



泊まったホテルの従業員の方総勢でお見送り頂きました[みんな:03]
ホテルの方々には大変良くして頂きました[みんな:04]
これが、この国のスタイルだそうです
photo:02



さて
これから帰国の途に着きますが
家に帰るまでが遠足です。

気を引き締めて日本へ帰ります[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿