今宵 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

暑い国からこんばんは

髙橋真麻です

ロケ地をまだ明かせないので
ネタが無いです[みんな:01]

コメント欄を見て、日本だけでなく、世界各国から読んで頂けているのだと感動致しておりました!

そして
やっぱりインターネットって凄い[みんな:07]

さて、とりあえず写真を

メイクさんが持ってきてくれた氷嚢を乗っけて
photo:01



白×白のヒデキタカハシ
photo:02


↑自前衣装[みんな:05][みんな:06]

さてさて、今夜23時~
キャサリン三世
に出演しております。

コメントをいっぱいしなきゃ!と思って
とにかく色々言ったら
毒舌キャラクターになってしまいました[みんな:02]

自分のことを棚に上げてすみません

ご覧になった方
もし良かったら、コメントに感想を下さいませ~[みんな:04]

私自身、どんな放送になっているのか
気になります[みんな:05]







iPhoneからの投稿