ファンキーモンキーベイビーズ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

チェイサーにわざわざお水を貰うのに、殆ど飲まない高橋真麻です

さて今日は
ファンモンさんのラストライブと同時刻に
ファンモンさんの歴史を振り返る番組の進行をやらせて頂きました[みんな:01]
photo:01



東京ドームの熱気も
中継で伝わってきました[みんな:02]

解散は寂しいけれど

たくさんの幸せを
ありがとうございました[みんな:04]

聞いている私達、いつも笑顔でした[みんな:05]

10年間、お疲れ様でした[みんな:03]


iPhoneからの投稿