ママにはママの悩みが沢山! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

芸能ブログニュースに載ると
アクセス数がびよーんと上がりますが
そんなキャッチーなニュースが無い高橋真麻です

さて、最近家事をする時は
ヒールのあるスリッパに変えました[みんな:01]
photo:01



すると、高い所には手が届くし
背伸びしなくて良いから楽チン!
長身の方の気分も味わえてオススメです[みんな:02]

さて、先日大学時代の友人と水炊きを食べました。
四人の仲良しグループだったのですが
一人は子供三人目を妊娠中
もう一人は一人目を妊娠中、
今回ご飯を食べた友人は2人のママ

photo:03




同じ大学で、同じように過ごしていたのに、四者四様。
私だけが、飛び抜けて違うライフスタイルですがあせるあせる

でも無い物ねだりで、
私からしたら羨ましい彼女達にも沢山悩みがあって、
それぞれが置かれた環境、立場で頑張らないといけないんだなぁ、頑張っているんだなぁと思ったのでした[みんな:03]

iPhoneからの投稿