テリーさん(≧∇≦) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


今日はテリー伊藤さんと対談させて頂きました[みんな:01]
photo:03



とってもお優しくて、聞き上手で、暖かくて、本当に素敵な方でした[みんな:02]

しかし「対談」なのに、私ったら一方的に話し続けてしまい反省[みんな:03]

もっとテリーさんからアドバイスを頂いたり
テリーさんが思う高橋真麻について、ご意見を伺うべきだったと後悔。
だってこんな機会なかなかないですものね~[みんな:04][みんな:05]

でもプライベートの悩みも聞いて下さり、頂いたお言葉で勇気付けられました[みんな:06]

またお会いしたいです[みんな:07]

次回、また機会があれば傾聴の姿勢で臨みたいと思います[みんな:08][みんな:09]

さて、質問でお部屋を見せて~とのことでしたので

ベッドです
photo:01


枕が二個ありますが、一個しか使っていません
洗濯物(枕カバー)が増えているだけ・・・(;^ω^A
こうして写真で見ると、わたくし少女趣味ですね~汗

家にいる時は殆どパソコン前にいます。
ご飯もそこで食べています。
ダイニングテーブル欲しい…でも家に置くスペースがありませんダウンダウン
家電好きなので360度家電に囲まれて生活しています(笑)
もっと広い部屋に住むことが夢なのです~



iPhoneからの投稿