クリーム(^_^) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

知りたがりの毎日の挨拶で
一番ウケたのが
"イクラをよく見てみて下さい。ドラゴンボールに見えてきませんか?"
だった高橋真麻です合格

さて、昨夜は
マネージャーさんに貰った
小顔矯正枕を顔に付けて寝ました[みんな:03]
ちなみに美白モード使用写真[みんな:04]

photo:01



生野を真似してあひる口。
生野も可愛い後輩でしたぁ[みんな:02]元気かな??あとでメールしてみよっと。[みんな:03]

顎の噛み合わせが不安定なので、
それも治ると良いのですが
(o(*゚▽゚*)o)))

さて、
質問に何のボディクリームをつかっていますか?
とありましたが、特にこだわりが無いので
薬局で買ったものや、女子力の高い友人がプレゼントしてくれたものを
時々使っています。
本当は毎日使わないといけないのですが、なんせ面倒くさがりでして
逆にオススメのクリームありますか??

このクリームなら
たっぷり塗られたことあるのに(≧∇≦)!

photo:02



iPhoneからの投稿